伊勢湾海運の年収
伊勢湾海運の年収に興味がある方のための基礎知識
伊勢湾海運の年収は753万円が平均年収です。(有価証券報告書調べ)
伊勢湾海運の年収の平均は、753万円でした。(有価証券報告書調べ)
年度別の年収は
令和1年:759万円
平成30年:782万円
平成29年:766万円
平成28年:735万円
平成27年:722万円
平成26年:721万円
平成25年:719万円
平成24年:705万円
平成23年:697万円
平成22年:700万円
ここ数年での年収推移は697万円(最低)~782万円(最高)となっています。
給料:約44万円
伊勢湾海運とは:伊勢湾海運は愛知県に本社を置く企業です。
名古屋港を中心に、港湾運送業や倉庫業等を行っています。
本社所在地:愛知県名古屋市港区入船1丁目7番40号
伊勢湾海運の設立時期:1949年1月22日
伊勢湾海運の年収中央値を比較!【予想値】
つぎは、伊勢湾海運の年収中央値を計算してみました。
平均年収jpの年収査定で取得したデータと賃金カーブなどを統計し年収中央値の平均を算出しそれを割り当ててみると、伊勢湾海運の年収中央値はおよそ548万円となりました。
男性女性での中央値の予想値も算出してみたのでごらんください。
性別 | 年収中央値 |
男女計 | 548万円 |
男性 | 609万円 |
女性 | 487万円 |
伊勢湾海運の年齢別年収で比較してみよう【予想値】
つぎは、伊勢湾海運の年齢別年収をみてみましょう。
各年齢を5歳刻みで算出しました。
最大年収を迎える50代の年収が781万円でした。
また伊勢湾海運で働き盛りの30代の年収はおよそ661万円になります。
それでは全体の年齢別年収を予測してみました。
年齢 | 年収 | 月額給与 |
20~24歳 | 306万円 | 21万円 |
25~29歳 | 507万円 | 35万円 |
30~34歳 | 539万円 | 40万円 |
35~39歳 | 557万円 | 41万円 |
40~44歳 | 621万円 | 46万円 |
45~49歳 | 710万円 | 52万円 |
50~54歳 | 781万円 | 56万円 |
55~59歳 | 774万円 | 55万円 |
60~65歳 | 501万円 | 38万円 |
※平均年収と国税庁の年齢別階層年収との比率で独自で予測算出した結果になっております。
伊勢湾海運の男性と女性の年齢別年収の違い【予測値】
では平均年収がわかりましたが、次に伊勢湾海運の年収は性別によってどのくらい変わるのかを比較してみました。男女別の平均年収をみてみましょう。
※企業によっては男女同一賃金になっているところもあるのであくまでも賃金統計とデータからの予測値としてご覧くださいませ。
年齢 | 男性 | 女性 |
20~24歳 | 306万円 | 306万円 |
25~29歳 | 621万円 | 507万円 |
30~34歳 | 602万円 | 539万円 |
35~39歳 | 623万円 | 557万円 |
40~44歳 | 707万円 | 621万円 |
45~49歳 | 806万円 | 710万円 |
50~54歳 | 884万円 | 781万円 |
55~59歳 | 876万円 | 774万円 |
60~65歳 | 571万円 | 501万円 |
ヨシコ
伊勢湾海運は平均年収ランキングの順位は○○位でした
では、伊勢湾海運の平均年収は753万円でしたが上場企業の年収ランキングでは何位にいるのでしょうか。
平均年収jpに掲載されている企業の中で順位をつけてみました。
是非チェックしてみましょう。
企業の平均年収ランキング
伊勢湾海運の年収ピラミッドで階層を知ろう
男女年齢別の年収をみてみましたが、次は伊勢湾海運の社員は年代によってどの年収層にいるのかを統計を基準に年収を割り当てて算出予測してみました。 あなたの年代と是非比較してみてください。
伊勢湾海運の20代の年収層
伊勢湾海運の30代の年収層
伊勢湾海運の40代の年収層
伊勢湾海運の50代の年収層
ミナミ
伊勢湾海運の属する運輸系の年収ランキング
伊勢湾海運は753万円でしたが、同じような業種(海運陸運・空運・倉庫運輸・輸送用機器)企業の年収ランキングを1位~20位まで発表します。
平均年収が高いのはタンカーなど海運系につづき空運系がつづいていました。
電鉄系で唯一ランクインしていたのは京成電鉄でした。
ランキング | 企業 | 平均年収 |
1位 | 共栄タンカー | 985万円 |
2位 | 飯野海運 | 947万円 |
3位 | ヤマト運輸(クロネコヤマト) | 924万円 |
4位 | 東栄リーファーライン | 918万円 |
5位 | NSユナイテッド海運 | 873万円 |
6位 | 乾汽船 | 847万円 |
7位 | 川崎汽船 | 834万円 |
8位 | JAL(日本航空) | 826万円 |
9位 | 京阪 | 798万円 |
10位 | 日立物流 | 792万円 |
11位 | ANA(全日本空輸) | 789万円 |
12位 | 三菱倉庫 | 781万円 |
13位 | 日本郵政 | 777万円 |
14位 | 東海汽船 | 775万円 |
15位 | 川崎近海汽船 | 762万円 |
16位 | 伊勢湾海運 | 753万円 |
17位 | 宇徳 | 748万円 |
18位 | 住友倉庫 | 748万円 |
19位 | 京成電鉄 | 744万円 |
20位 | 近鉄エクスプレス | 743万円 |
伊勢湾海運の総合職・一般職・技術職の年収を解説
伊勢湾海運での企業内での職業によっても給与が変わることがあります。大まかに総合職から一般職まで分類し賃金カーブと統計から独自に予測値を立ててみました。
職種 | 年収 |
総合職 | 939万円~1,039万円 |
技術職 | 628万円~728万円 |
一般職 | 642万円~742万円 |
※総合職・一般職・技術職の年収は、国税庁・厚労省の賃金推移の比率と、業界ごとによる賃金補正値・税理士が算出した比率から予測した結果になっております。
伊勢湾海運の主任・係長・課長・部長の役職者年収
年収は役職につくだけでも年収の差がついてきます。部長クラスの年収はどのくらいなのでしょうか。一般の部長課長クラスの役職の基準年収に沿って予測値を算出してみました。
役職 | 平均年収 |
主任 | 693万円 |
係長 | 782万円 |
課長 | 1,033万円 |
部長 | 1,142万円 |
※平均年収jp独自に取得しているデータと伊勢湾海運の平均年収と掛け合わせて算出しました。
伊勢湾海運の大卒・短大卒・高卒の年収予測
厚労省が出している賃金統計の学歴差年収を基準として、平均年収や業種の規模間などから一番年収差がつく50歳の時の年収で、大卒 高卒までの年収を予測してみました。※予測値となるため実際のデータとは違う可能性があります。
最終学歴 | 年収(50~54歳) |
大卒 | 980万円 |
短大卒 | 837万円 |
高卒 | 713万円 |
※厚労省が算出した賃金統計調査から平均的な賃金比率を税理士が割り出し、それを元に計算した予測結果となっております。
伊勢湾海運の男性女性別での平均年収
伊勢湾海運の年収の平均を男女それぞれの40代の平均年収基準と統計を掛け合わせて予測算出しました。
性別 | 平均年収 | 給与 |
男性の平均年収 | 817万円 | 50万円 |
女性の平均年収 | 616万円 | 38万円 |
伊勢湾海運の30代・40代・50代の年代別年収
伊勢湾海運の年代別年収は、年齢別年収推移より
30代の年収が約639万円~(推定)
40代で742万円~(推定)
50代で891万円~(推定)
30代~50代までの年収増加は約249万円以上となっています。
※国税庁・厚労省の賃金推移の比率と、業界ごとによる賃金補正値・税理士が算出した比率から算出した予想になっております。あくまでも予測のためご自身でご判断ください。
伊勢湾海運の推定生涯年収(生涯賃金)を詳しく解説!
上記の平均から算出してみたところ推定31,926万円となりそうです。
日本の平均生涯賃金が17,595万円なので、平均生涯賃金からの増減は14,130万円です。
※新卒から定年まで働いたものとして予測算出しております。
伊勢湾海運の仕事内容・企業ランキング・関連企業
【伊勢湾海運の仕事内容】
仕事は、名古屋港での運送業・倉庫業が中心です。
積卸、保管、梱包、通関等の流通の全ての工程に関わっています。
名古屋港が中心ではありますが、国内・海外に多数の拠点を構えているので、どのような要望に対しても最適なオペレーションを行うことが可能です。
【企業ランキング】
上場企業ランキング:売上高1485位 純利益1655位 総資産1584位
2ch企業偏差値ランキングではCCランクでした。
【伊勢湾海運のグループ企業や関連企業】
・五洋海運株式会社
・株式会社コクサイ物流
伊勢湾海運社員の生活レベルってどのくらい?
伊勢湾海運の平均年収が753万円なのでそこから考えると下記のような生活レベルが考えられます。
・年収700万円の手取り、税金(所得税・住民税)、貯金額・家賃・割合ローンなど生活スタイルについて詳しく解説!
関連コンテンツ
運輸・物流系企業年収一覧
運輸・物流系の年収をまとめています。
- 佐川急便の年収
- ヤマト運輸(クロネコヤマト)の年収
- 西濃運輸の年収
- 日本通運の年収
- 鴻池運輸の年収
- 福山通運の年収
- 日立物流の年収
- 川崎汽船の年収
- 飯野海運の年収
- 日本郵政の年収
- 郵船ロジスティクスの年収
- 山九の年収
- 三菱倉庫の年収
- 住友倉庫の年収
- 鈴与の年収
- ANA(全日本空輸)の年収
- JAL(日本航空)の年収
- AIRDO(エアドゥ)の年収
- スターフライヤーの年収
- 近鉄エクスプレスの年収
- 第一中央汽船の年収
- 川崎近海汽船の年収
- NSユナイテッド海運の年収
- 明治海運の年収
- 近畿車輛の年収
- センコーの年収
- 名古屋鉄道の年収
- jr貨物の年収
- 東武鉄道の年収
- 丸和運輸機関の年収
- 西日本鉄道の年収
- 丸全昭和運輸の年収
- ハマキョウレックスの年収
- 京成電鉄の年収
- 株式会社日新の年収
- トランコムの年収
- 安田倉庫の年収
- 名港海運の年収
- 伊勢湾海運の年収
- 日本トランスシティの年収
- 宇徳の年収
- 横浜冷凍の年収
- 丸運の年収
- 京阪の年収
- 内海造船の年収
- キムラユニティーの年収
- アサガミの年収
- 東洋埠頭の年収
- 栗林商船の年収
- 東海汽船の年収
- エージーピーの年収
- サカイ引越センターの年収
- 西日本旅客鉄道(JR西日本)の年収
- アルプス物流の年収
- ヒューテックノオリンの年収
- 日本石油輸送の年収
- 富士急行の年収
- 神奈川中央交通の年収
- 神戸電鉄の年収
- 神姫バスの年収
- 名鉄運輸の年収
- 名糖運輸の年収
- 広島電鉄の年収
- 京浜急行電鉄の年収
- 秩父鉄道の年収
- 日本ロジテムの年収
- 新京成電鉄の年収
- ロジネットジャパンの年収
- 新潟交通の年収
- 南総通運の年収
- 北海道中央バスの年収
- 山陽電気鉄道の年収
- 南海電気鉄道の年収
- ヒガシトゥエンティワンの年収
- 遠州トラックの年収
- 大和自動車交通の年収
- 伏木海陸運送の年収
- キユーソー流通システムの年収
- 日本コンセプトの年収
- 兵機海運の年収
- エーアイテイーの年収
- 丸八倉庫の年収
- 櫻島埠頭の年収
- 杉村倉庫の年収
- リンコーコーポレーションの年収
- 大運の年収
- 内外トランスラインの年収
- 東陽倉庫の年収
- 乾汽船の年収
- 川西倉庫の年収
- 東海運の年収
- 大東港運の年収
- 中央倉庫の年収
- サンリツの年収
- トレーディアの年収
- 東栄リーファーラインの年収
- 共栄タンカーの年収
- 佐渡汽船の年収
平均年収.jp 編集チーム
外資系出身者・職業紹介本原作者、専門ライター、キャリアコンサルタント・大手出版社などのメンバーが参画
執筆者・監修者一覧